library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

夜のスタイルサンプル

こんばんは。














きゃんです。






























いつもは、朝一かお昼にスタイルサンプルを撮影しているのですが、少々バタバタでしたので、この時間からの撮影となっているので、普段の太陽の光で見える洋服の見え方とは、少し違った色の見え方があって新鮮です。













それでは、

















『夜のスタイルサンプル』













まずは、石丸店長です。ご覧ください。








































ニット:N4 ¥35,700









パンツ:GRIFFIN ¥25,200








ブーツ:PREMIATA ¥75,600









サングラス:Name.×EnalLoid ¥30,450














続いて、わたくしきゃんです。

















シャツ:TheStylistJapan ¥21,000









ベスト:N4 ¥27,300









パンツ:TheStylistJapan ¥19,950










ブーツ:MARMOLADA ¥136.500



















参考になればと思います。









是非お試しください








きゃんでしたぁ。

GRIFFINとミリタリー。

本日は2回目の更新。





libraryはお店の衣替えとも言いましょうか。



いよいよお店が見えなくなり、本当に秘密基地のようになり、前にも増してお店がわかりにくくなりました。





簡単に見つけられては困りますが、ここ迄くると中途半端に見えるよりかは寧ろ隠し切って欲しいものです。





また、外観の色も塗り直したりと、ペンキ特有の匂いで頭がフラフラです。





たまらんです。





キマリそうです。





いや、寧ろキマッてます。





そんな中でのご紹介とあり、テンション中途半端でございますが、アイテムのテンションとモチベーションはかなり高め。





クオリティは間違いなしのアイテムです。





それではご覧ください。



オーラやばいです。





オーラの塊とはこのアイテムのことでしょう。





もちろん、抜群の機能性を誇り今年の冬を充実させてくれます。





サイズはSのみのラスト1点。





シンデレラをお待ちしております。





そして、CASHCAからはこちら。



MA-1。





ニットのレイヤードもよし。





パーカーとの重ね着もよし。





勿論、1枚も。





万能アイテム。





是非お試しください。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

GRIFFIN。

11月は7日目。





ここ最近は朝晩が冷え始め、秋冬に大活躍するアウターを実家のある佐賀より何かしら見繕って送ってもらおうと連絡したわけですが、一着のみと見繕ってない感じが流石はマルちゃん家。





しかし、その一着は自分自身の気分と自分を理解してくれているからこそのピックで最高のアウターが届き、個人的にもテンションが上がる本日、皆様体調崩したりはしてないでしょうか。





テンション上がる理由はこちら。





GRIFFIN。



ウールのプルオーバー。





これで冬も安泰です。





そして、私ごとですが、先日はお休みをいただき山口の角島まで弾丸ツアーへいってまいりました。





その日に決めてその日に動く。





われながら抜群のレスポンス。





そして計画性の無さ。





行き当たりばったりの旅でしたが、かなり満喫出来て楽しかったです。



角島手前の道の駅より。



なんか入れそうな石の隙間。





角島途中の海をパシャり。







角島から。



海が素敵。



水平線が素敵。



レトロな建物がオシャレ。



帰りの車より、マルちゃん渾身の一枚。



山口のフィニッシュ。





完全に洋服とは関係ないですが、たまには旅行も良いもんです。





次はしっかり洋服の更新を致します。





それでは後ほど。

マルちゃんでした。

スタイルサンプルと新作入荷。

8月は14日目。





寝苦しい夜を乗り越えて、朝がきたかと思うと炎天下と、一日を通して暑い日が続き、夏バテが心配される8月は14日目。





以外に体はタフな方だと思いますが、暑さにはあまり強くないみたいです。





さて、本日はスタイルサンプルとアイテムの紹介を一気に行わせていただきます。





入荷も多く、問い合わせも多いので。





それでは一気にご覧ください。





まずはこちら。

『GRIFFIN』





ストレッチジョッパーズカーゴパンツの入荷です。











このブランド特有の腿回りの緩さにカーゴポケットの大きさにインパクトがあります。





裾は紐でしばれるジョッパーズパンツ。





縛り方の強さを変えることでシルエットを変えることができ、非常に面白いつくりとなっています。





また、カラー展開が先ほどのカーキにこちらの2色を準備。

ブルー





ブラック





万人受けはしないですが、挑戦しがいのあるアイテムです。





続きましてこちら。





『SUPER FINE』





アシンメトリーパーカーの入荷です。















グラデーションかかったこちらのパーカー。





アームは細めですが身幅はやや緩め、着丈はやや長めの作りになっています。





したからかかるグラデーションがバイカラーのような配色に見せてくれ、ありそうでないパーカーを演出。





また、一番のポイントは切り返しによって着丈が前後でアシンメトリーになっており、オシャレ心をくすぐります。



こちらが単色のブルーですが、どちらかといえばネイビーに色は近いです。





グラデーションパーカー
¥36,750(tax in)

ネイビーパーカー
¥30,450(tax in)

そしてこちらのブランドからは2アイテムです。





『RAIN MAKER』






まずはこちらのバイカラーダウンベスト。











A/WよりSTARTいたしましたこちらのブランドですが、お客様の評判も良く嬉しい限りです。





そしてこちらのダウンベストですが、ボディーはウール×ナイロンの作りになっており、ダウンにはホワイトグース×フェザーを使用したクオリティーが高いアイテムとなっています。





また、ダウンベスト特有の膨れるような作りではなく、非常にシャープな作りでどんなスタイルにもはまり、バリエーションを広げてくれるアイテムになります。

¥60,900(tax in)

そして最後のご紹介になるのがこちらのチェックシャツ。











コットン100%ながらストレッチが入っているかのような着心地と柔らかさ。





ウールのような雰囲気に起毛感。





何より発色の良いこのカラーが最高にかっこ良い一枚になります。





ブロックチェックと街を見回せばあるようなアイテムですが、生地感、クオリティーにこだわりを感じ、細かいところで人と差がつく1枚です。





こちらがマスタード。





是非お試しください。

¥27,300(tax in)

そしてスタイルサンプルです。





いつもより長いですがもう少し我慢してみていただければ嬉しい限りです。





それではご覧ください。

まずは私マルちゃん。











モード感ある私マルちゃんらしいスタイリングかと。





カラーをあまり使わずサイズ感とアイテムの良さを引き立て、個々のアイテムが喧嘩しないのを意識。





個人的にはかなり気分なスタイリングです。

続きましてこちらの方。





税田隊長。







泥くさいスタイルはこの方の代名詞かと、系列BBFより引っ張って参りました。





スタイリング的には万人受けする泥くさいスタイルに税田らしいシャツの使い方で、税田らしいスタイルです。





そして最後はもちろんこの方。





libraryのイノベーションボーイと言えば・・・





そう。





キヤブセェーセェーです。





カラー使いならキヤブセェーセェーでしょう。





それではご覧ください。







発色の良いブルーをベースにRAIN MAKERのオイルドのコートをチョイス。





足元は我らがKIDS LOVE GAITEをチョイスし、大好きなボラーハットを。





libraryらしいスタイリングの1つかと。





是非参考になればと思います。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

GRIFFIN happy pants

こんにちは!








本日週末土曜日。少し肌寒いですが天気は良好!








来週からの仕事の日々に向けて鋭気を養っちゃいましょう!









突然ですが皆さんにとってリフレッシュできることはなんですか?









旅行、ショッピング、マッサージ、ドライブ、音楽。。。いろいろあると思います。









これってほんと大事ですよね。









リフレッシュなことがあるからこそ仕事も頑張れる!









僕はちなみにmusic&shopping。









音楽は自分を開放させてくれます。









買い物は新しい服に袖を通して街を歩く。気分を非常にあげてくれます。








そう考えると音楽も洋服も凄い力を持ってるなと感慨深く考えてしまうものです。









library BAYBROOKは買い物好きな皆さんのリフレッシュ気分にさせるアイテム達が揃ってると自信を持っていえます。









僕達スタッフも皆さんにリフレッシュして頂けるようお手伝いさせていただいております。









皆さんを少しでもhappyな気分にできたら僕達もhappyです。









改めましてlibrary BAYBROOKを宜しくお願いします。








さて本日も皆さんをhappyな気分にさせてくれるアイテムをご紹介。









もちろん僕達もhappyになりました。









GRIFFINから










IMG_6835.jpg






IMG_6841.jpg












IMG_6842.jpg





IMG_6843.jpg










ユルカーゴが新入荷。










これから夏にかけて活躍間違いないサラッと生地。










IMG_6840.jpg






ボタンはもちろんGRIFFINオリジナル。











IMG_6838.jpg






このポケット。通常より腰元にあしらっており、しかもかなりおおぶりなカーゴポケットになってるため存在感も抜群。










IMG_6839.jpg






この膝元の絞りがゆるくても野暮ったくならないテクニック。












IMG_6836.jpg






裾のドローコードがいくつもの表情を生みだし着る人を飽きさせません。











ちなみに夏は七分丈で履いてもかっこいいです。










本日はSTYLINGでどうぞ。










IMG_6823.jpg






IMG_6820.jpg





IMG_6821.jpg





IMG_6825.jpg





アウター DEPARTMENT FIVE /¥39900
インナー m`s braque /¥24150
靴 PREMIATA /¥55650
ハット couer /¥16800









IMG_6827.jpg




IMG_6834.jpg





IMG_6830.jpg





IMG_6833.jpg





アウター GIORGIO BRATO /¥134400
インナー GRIFFIN /¥14700
靴 PREMIATA /¥59850
ベレー帽 couer /¥6300









やはりGRIFFINのパンツは僕達に期待を裏切りません。









このユルさがたまらなくかっこいい。









ぜひぜひお試し下さい。











GRIFFIN/¥25200


















義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ