library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

『DEAD MEAT』のグラフィックアート

福岡もいよいよ梅雨入りのようですね。


6月の7日目、ダラダラと降り続く雨がこれから一時続くかと思うと嫌にはなりますが、それが終われば今年も夏がやってきます。


雨が夏を連れて来てくれると思って、快く梅雨を迎えたいと思います。


ベイブルックのホームページもリニューアルして、すでに二ヶ月が経とうとしています。


少量ですが、libraryのアイテムもベイブルックのオンラインショッピングで通販が可能となっています。


これから、随時ちょっとづつ増やしていこうと思いますので、是非宜しくお願いいたします。


item_25175529_1.jpg

item_25192033_1.jpg

item_25195128_1.jpg

item_25193039_1.jpg


今の所、人気の『THE STYLIST JAPAN』を載せています。


興味のある方は....コチラから宜しくお願いします。





夏も目前なんで、本日はコチラのブランドからTシャツのご紹介です。


『DEAD MEAT』


IMG_2214.jpg

IMG_2215.jpg


毎シーズン定評のある、このブランドならではのグラフィックアートプリントをお楽しみいただけたらと思います。




『DEAD MEAT』
プリントTシャツ
12,600-

『DEAD MEAT』 Tシャツ

本日二度目の更新になります。


週末も終盤に差し掛かろうとしていますが、良い週末を送れたでしょうか?


昨日今日とlibraryにも沢山のご来店、本当にありがとうございました。


暖かくなり、最近はジャケットを探しにご来店される方が非常に増えてきているように感じます。


春の、軽い雰囲気のジャケットスタイルは、少し余裕があるように見え非常に好きです。
ジャケットスタイルと言っても、シャツとの組み合わせでカッチリとコーディネートするのではなく、Tシャツやタンクトップでラフにコーディネートするのが個人的には好ましく思います。


そんなスタイルに、このブランドのグラフィックアートは非常に雰囲気を引き立たせ、存在感抜群です。


『DEAD MEAT』


今にも人が浮かび出てきそうな立体感のあるプリントが非常に格好良く感じます。


IMG_1439.jpg


3色展開。


普段はもっぱらモノトーンカラー好きですが、オレンジが気になる今日この頃です。


IMG_1440.jpg




今の季節のインナーに、夏のスタイリングの主役に、是非一枚いかがかと思います。




『DEAD MEAT』
S/S Tシャツ
12,600-

『DEAD MEAT』

週末と祝日を明け、火曜日。


三連休、皆さん楽しめたでしょうか?


さすが三連休といわんばかりに、libraryにも沢山の御来店ありがとうございました。


バタバタとした3日間を終えたせいか、今日は朝から非常にゆっくりと時間が流れているように感じます。


連休で散らかった店内を掃除することにも優雅だなと感じれるほどに。


全てのアイテムをたたんだり、整えたりと、普段はあまり好きではない仕事も今日は楽しみながら出来ているように思います。


昨日は、久しぶりに、元スタッフのアユミちゃんが家族でご来店。


$The Library ~great looks no books~


すっかりママ顔です。


日に日に瞬くんの大きくなる姿に、ちょっとだけ感動です。


$The Library ~great looks no books~


鏡越しに三人で記念撮影。


やっぱり瞬くんはパパ似です。


そっくりです。


$The Library ~great looks no books~-DSC_1364-1.jpg

$The Library ~great looks no books~-DSC_1365-1.jpg


いやいや、決して瞬くんのことをアホ面と言っているわけではありません。


瞬くんはパパに似ていますが、決してアホ面ではありません。




癒されるひと時です。


瞬くん、また遊んでください☆





昨日さぼった分、しっかりと商品紹介もさせていただきます。


コチラのブランドから新作入荷しました。


『DEAD MEAT』


クルーネックスウェット。


$The Library ~great looks no books~

$The Library ~great looks no books~

$The Library ~great looks no books~


怪しげで、非常に存在感のあるグラフィックアートが格好良さ抜群じゃないかと思います。


サラッと一枚でこのアート感を楽しみたいと感じるアイテムです。






『DEAD MEAT』
26,250-




$The Library ~great looks no books~


Yさん、差し入れありがとう~!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ