library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

男の永遠の定番、Ray-Ban。

なんだかジメジメした天候が続きます、4月は6日目の福岡シティ。






いやはや、こんなにジメジメするのはあまり好きじゃぁーありません。






てか、嫌いです。







はい。







大嫌いです。







暑かったり、はたまた寒かったり、しまいにゃぁージメジメ・・・






天気はワタクシをどうしたいのでしょーか。






嫌よ嫌よも好きのうちとは言ったもんですが、何度でも断言できます。







嫌いなもんは嫌いです。







これぞ、BAYBROOKグループ随一を誇るワガママクオリティ。







お客様から言わせると、ダダのこね方は幼稚園児ばりとの事で、毎度毎度大人のお客様にはあやされています。






そして、大人のお客様からにも、若いお客様にも素敵なあだ名をつけられましたよ。







『ぐれーとでぇーもん』







独特な笑い声に恐ろしいほどのワガママ、かつ、何となーく顔が怖いとの事でつけていただきましたが、これだけは言わせてください。







顔は親からいただいた大切な遺伝子です。www







そんなこんなでも皆様と楽しく盛り上がり、皆様と一緒に作り上げてきたlibrary。







年々成長できているのは、他でもなく皆様のおかげです。








これからも、皆様と一緒に成長したい限り。







長いお付き合いを宜しくお願い致します。







さて、ワタクシの大嫌いなジメジメが続いておりますが、日も長くなり皆様そろそろアイウェアが気になる頃ではないでしょうか。







ワタクシ、チャント、ジュンビ、シテオリマス。







アイウェアといえばこちらでしょう。







『Ray-Ban』






しかも、libraryにおくなら皆様の期待はここにあるかと。






被らなくて、かっこ良くて、しゃれとんしゃあーやつ。







バッチリ揃えてますよ。







永遠の定番、WAYFARER。






通常見るレンズサイズは48mm、50mmが多いですが、今回は52mmをオーダーしています。







何度もブログで言ってはいますが、メンズのモードはノージェンダーでございます。







その中に80's~90'sのスパイスを入れたく、このサイズにいたしました。






また、かなりレアなHAND MADE ITALY。







一本一本手作業で大切に作られ、着用した時の軽さと、HAND MADE独特のテンプルの柔らかさに職人の愛情と使い手への気遣いを感じます。







また、レンズのカラーはマダラになっている部分の色味となっており、ここも他のRay-Banとは違うところ。



ブレてますが、レッド。



パープル。



グリーン。







かけるだけで雰囲気が出るアイテム、スタイリングのスパイスとして、また、夏のメインでオススメです。






それでは本日この辺で。

¥22,000-(+tax)

マルちゃんでした。

libraryのRay・Ban











こんにちは。













きゃんです。











いやーー寒い。















今年も寒いです。library、、、昨年から暖房が壊れてて未だに原因不明でなおりません。


















本日最低気温3°、、最高です。笑










はやくなおってくれるのを祈ってます。













さて、本日は店頭にたくさんサングラスが揃っていますのでそちらをご紹介いたします。










Ray・Ban(レイバン)










どうぞ、ご覧ください。




WAYFARER(ウェイファーラー)





RB2140F

col.ブラックオントランスパレントブルース (10013F)

size.52

price ¥24,000+tax in




ORB417F

col.ブラックロゴマニア (1016)

size.52

price¥22,000+tax in



RB2140F

col.スポテッドレッドハバナ(1161)

size.52

price ¥22,000+tax in




RB2140F

col.スポテッドレッドブラックハバナ(1157)

size.52

price¥22,000+tax in



RB2140F

col.スポテッドブルーハバナ(1158R5)

size.52

price ¥22,000+tax in



ORB2140F

col.スポテッドグリーンハバナ(11594E)

size.52

price¥22,000+tax in




ROUND FOLDING CLASSIC (ラウンド フォールディング クラシック)





0RB3517

col.マットガンメタル(029/N8)

size.51

price¥30,000+tax in






ORB3517

col.シルバー(019/N6)

size.51

price¥28,000+tax in











ただいまlibraryでは、他店と被らないように珍しいカラーを展開しています。
入荷もほとんどが1本づつとlibraryでも被らないです。










クリスマスプレゼントや人とは被らないサングラスをお探しの方にオススメしております🎶





それでは、




きゃんでしたぁぁぁ!!!




Ray-Banの伊達メガネ。

本日は早くも2回目の更新です。





非常に蒸し暑く、ガラスの照り返しなどもあり体感温度が計り知れない位暑いですが、皆様は夏を満喫できていますでしょうか。



こんな素敵なお姉様と遊んだり。



こんな素敵なお姉様達とはしゃいだり。



こんな事してみたり。





春夏秋冬色んな楽しみ方がありますが、夏はとことん遊び、とことん楽しむのが個人的に好きな季節です。





一夏の思い出を作るために今まで好きだった方にほんの少しの勇気を出してみて、花火大会に誘うのもいいでしょう。





とことん遊ぶからこそほんの少し湧き出る勇気。





夏は男を一つ上のステージに連れて行ってくれる、そんな季節です。





そしてlibraryにも男に磨きをかけてくれるアイテムの入荷です。





『Ray-Ban』より。





伊達メガネの入荷です。





そしてRay-Banの伊達メガネといえばモデルはこちらでしょう。





Kjモデル。









世界を探せばメガネは数多く存在することでしょう。





そんな中でも圧倒的な支持は勿論、ルックス、色気、クオリティ、どれをとっても最高のアイテムです。





夏のスタイリングのスパイスに、そして男に磨きをかけるアイテムの1つにぜひお試しいただければと思います。





このメガネが皆様をまた一つ素敵な男へとしてくれます。





それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

再入荷!!

皆さんこんにちは


今日も暑いです~

そんな暑い日には欠かせないアイテムが入荷しました



5月あっという間に完売した





『Ray-ban』からです。



今年はサングラスブームなんでしょうか...


それではどうぞ!!



永遠の定番WAYFARER
¥23.100


珍しいグラデーションフレーム
¥25.200



ポップなカラーが夏らしいですよ
¥25.200



そして新型METEOR
ブルーレンズがオシャレです!
¥25.200


今年、特に人気丸型!!再入荷です。
¥24.150



今年の夏はサングラスをかけて街にくりだしてみては...

色んなシーンで活躍してくれるはずです。


海になんて、かけて行ったら最高でしょうね!!


今年の夏のオシャレ、プライベートが楽しくなる、そんなアイテムです。



ぜひ、皆さんもお試しくださ~い。



八木でした。

『Ray-ban』のサングラスと夏の思い出

もう19時というのに明るい外

時間の感覚がわからなくなります

今日で7月も30日目

もう2011年の7月が終わろうとしています

いい思い出は作れたでしょうか

8月の1日は大濠公園花火大会

E88AB1E781AB.jpg


社会人になって4年目ですが

この仕事をしているとなかなか花火大会に行けず音だけを必死に聞いていましたが

今年の8月1日はなんと月曜日

月曜日休みの私。待ってました この日を

大濠公園花火大会行ってきます

もし私を見つけた方は声かけてください

すっごいはしゃいでると思いますが


さて、暑い夏の日差しを遮るために必要なモノ

『Ray-ban』

届きました

IMG_2872.jpg

IMG_2873.jpg

かけ易さももちろんですが、

非常に軽く、違和感なくかけられると思います

夏の思い出を『Ray-ban』と一緒に作ってみてはいかがでしょうか

早くもラスト1点となりました

気になる方はお早めに


『Ray-ban』

25.200-

はた




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ