library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

遅くなりましたが。

たけちゃん、お土産ありがとうございました。


$The Library ~great looks no books~-DSC_1245-1.jpg


味噌カツ風エクレア。


最初はあんまり食が進みませんでしたが、美味しかったです。



$The Library ~great looks no books~-DSC_1265-1.jpg


$The Library ~great looks no books~-DSC_1266-1.jpg


見た目は味噌カツ風ですが、味はエクレアです。


ありがとうございました。



やっぱり、たけちゃんはさすがです。


次はもっと面白いお土産を持ってきてくれることでしょう。楽しみです。

『m's braque』

久しぶりに、昨晩は、大名にある「ふじけん」という居酒屋に行ってきました。



お手ごろな値段で、結構本格的な魚料理が食べられます。



秋のメニューが美味しい季節なので、この時期は特にオススメなお店です。



$library-DSC_0860-1.jpg


$library-DSC_0862-1.jpg


$library-DSC_0864-1.jpg


$library-DSC_0863-1-1.jpg


$library-DSC_0865-1.jpg



食欲の秋です。







本日はお客様からご注文いただいていた、『GILET』のリメイクオールスターが届きました。



久しぶりに見たブラックのレザーはやっぱり格好良いです。



$library-DSC_0872-1.jpg


$library-DSC_0870-1.jpg


$library-DSC_0871-1.jpg


欲しい方は是非声かけてください。



24,150-






そして、久しぶりにコーディネートを。


まだブログでご紹介していなかった『m's braque』の学ランジャケットをメインにコーディネートしてみました。


$library-DSC_0882-1.jpg


$library-DSC_0881-1.jpg


$library-DSC_0885-1-1-1.jpg


$library-DSC_0884-1.jpg



『Lis』のデニムシャツとの相性抜群です。



この柄のパンツがたまらなく欲しくなっている今日この頃でもあります。
八分、九分くらいのあまりにも中途半端さがツボです。



$library-DSC_0886-1.jpg


$library-DSC_0887-1.jpg



イエローベースのチェックが非常に良い雰囲気を出しています。



『m's braque』
30,450-





そして、学ランジャケット。


$library-DSC_0889-1.jpg


$library-DSC_0890-1.jpg


青春時代を思い出された方もいらっしゃるのではないでしょうか?


非常に柔らかい素材を使用し着心地抜群です。


結構くせの強いアイテムですが、新しいジャケットスタイルで非常に格好良いと思います。


インナーに色物のタートルネックのニットなんかでコーディネートするのも良いんじゃないかと。



『m's braque』
67,200-






『m's braque』のアイテムを見ると、色々、色々、色々挑戦したくなります。


難しいアイテムも多いですが、せっかくオシャレをするなら、挑戦しながら楽しんでいけたらと思います。


「WRAP FOOT」

最近、ランチはもっぱらツナパハのヌードルカリーにはまっていますが、


夜のお酒のお供には、あま本というお店の手羽先にはまっています。




昨晩は、Pannaの松田兄さんと、石川ちゃん、

$library-DSC_0082-1.jpg


そして、BAYBROOK Fukuokaのカリスマ八木さん、

$library-DSC_0083-1.jpg


と、僕で、久しぶりに乾杯しました。



$library-DSC_0084-1.jpg


これが噂の手羽先、


$library-DSC_0087-1.jpg


全然油っぽくなくて、さっぱりで食べだしたら止まらない味です。


400本食おうって目標でしたが、さすがにもう年ですね。
10分の1もいかなかった気がします。



値段もお手ごろなので気になる方は行ってみてください。







本日は新シューズブランド「WRAP FOOT]のご紹介です。



$library-DSC_0057-1.jpg


$library-DSC_0058-1.jpg


少しボリュームのある、チャッカータイプで、今年は是非オススメしたい形です。


ミリタリーな要素の高い今年の秋冬のトレンドに非常にマッチするアイテムだと思います。


ワンウォッシュのデニムや、カーゴパンツを少しだけロールアップさせ履きたい気分です。


また、シャークソールで履き心地も抜群です。


是非お試しください。





「WRAP FOOT]
35,700-
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ