library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

朝からバタバタ。

朝からバタバタする11月は29日目。






色々と理由はありますが、ようやく今一段落。






店頭のフェイス、ボディーさんがガッツリ変わっております。






それはそれはガッツリと。






12月仕様でございます。



ボディー左

ブランドをご存知の方も多い事でしょう。久々に1ブランドでスタイリング。






全身DSQUARED2。ブーツはMARMOLADAという大人な仕上がりに。






色気あるカジュアルなスタイリングはクリスマスが近い今、前準備として抑えておきたいところ。

ブルゾン
DSQUARED2

ニット
DSQUARED2

デニム
DSQUARED2

ブーツ
MARMOLADA


ボディー右

libraryのエッセンスは残しつつ、より分かりやすいボディーさんへチェンジ。






若いお客様から大人のお客様まで、しっかり対応可能なポリバレント性は、モテ系というに相応しい。






トレンドが入りつつ、大人な装いは飽きないスタイリングという上でも大切では無いでしょうか。

ハット
KIJIMATAKAYUKI

アウター
PARAJUMPERS

ニット(外側)
WRAPINKOT

ハイゲージタートル(内側)
QLMansionMaker

デニム
QLMansionMaker


明日は11月最終日、沢山のご来店心よりお待ちしております。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

DSQUARED2の大物が到着

11月は27日目。












大物が到着致しましたので。






こちらのブランドより。






『DSQUARED2』






2016A/W、libraryでNo.1の大物です。






先に言っておきますが、女性ウケ、一般ウケは無視してます。






それくらいに今のトレンドがつまり、旬なアイテムでサイズ感。



我こそはファッショニスタという方々、挑戦するにふさわしいアイテムです。






全貌は店頭にて。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

DSQUARED2という秘密兵器。

11月は3日目。






今年もやってきましたこの季節、ファッションが楽しい季節です。






そして、libraryにご来店される皆様はこの季節に何があるのかも御存知かと。






そう。






秘密兵器シリーズ。







今年はいつもと思考を変えてまた新しいことをと思いまして。






ブランドはこちら。

『DSQUARED2』

久々にlibraryにやってまいりました。



相変わらずの格好良さ。



たまりません。






ラグジュアリーブランドの中でも、圧倒的な人気を誇るDSQUARED2。






是非、このタイミングで足を運んでいただければと思います。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

DSQUARED2の夏を彩るストライプ...

皆様こんにちは

いゃ~蒸し暑い一日です。


梅雨も始まり、本格的に雨が降る頻度が多くなってきた気がします。


そんな中、先日は大阪に社員旅行へいってきました。


久しぶりの旅行という事もあり、かなり楽しかったです。



ちなみにこんな感じです。

行ってきました!
なんばグランド花月!

森川店長との一枚(^^)

かなり笑いました。また行きたいです。
まぁ~その後はとばして...

夜は宴会です!!いい写真がなかったので...
こちらもとばして


二日目、USJ行ってきました




水野店長、松本店長!!


かりんさんです(^^)
勝手に載せたら怒られそうですが...笑
まぁ~大丈夫でしょう。


内の若手、折田に清水!!朝からハイテンションでした。

まぁこんな感じです







いゃあ~楽しかったです。

お酒を飲みながらの絶叫系の乗り物はダメですね笑

天気も良く、いい日焼けができました。



皆さんもぜひ大阪に遊びに行ってください~楽しいですよ。



さて、長い話しになりましたがそんな中入荷も色々とあっています。


こちらです。
『DSQUARED2』からです。













大人色気が漂うストライプシャツの入荷です。


小さな襟が格好良く、襟、袖にワイヤーが入っており形も自由自在です。


着ればわかる、この絶妙なシルエット!!そして、素材感はDSQUARED2ならではです。



夏でも格好良く長袖をまくって着るのもいいのではないでしょうか...




ぜひ、お試しくださいね。


大人シャツです...


DSQUARED2
ストライプシャツ
48.300

腕で語る・・・ 




みなさんこんばんは




今日は朝から洗濯をして出勤してきました



僕の洗濯物たちも綺麗に太陽の光で除菌されたでしょ~



いや~本当良い天気!!



それしか思い浮かばないぐらいです。




さて、今日もささっと紹介に移りたいと思います。




今日また、あのブランドから入荷です!!



『DSQUARED2』からです。



今日はこんな感じです!!



腕で語るロングTシャツです
IMG_0150.jpg
IMG_0152.jpg
IMG_0153.jpg


インパクトのあるデザインです。

がっしりとした生地感で一枚で活躍するアイテムではないでしょうか?


そして両腕にあるプリントがポイントで・・・



背中で語るとは良くいいますが・・・


コレは腕語ると言えるでしょう・・・




着るとこんな感じです
IMG_0158.jpg
IMG_0161.jpg


さらっとしたこのデザインが個人的オススメです。


こんな横がカッコイイ僕も初めてです笑


まぁ~今日は説明はこれぐらいにしておきます




ぜひ皆さんをお試しください!!


では良い週末を~



八木でした



DSQUARED2
\29.400
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ