library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

MONCLER。

12月は11日目。






ここ最近は寒いが口癖になりつつあります。






ただ、寒い寒いと言いながらも何処か嬉しいのはアウターを着用したオシャレが出来ると言うのは勿論、このブランドをようやくクローゼットから出せるからでしょう。






『MONCLER』






冬のダウンと言えばMONCLER。



袖を通した時の軽さは勿論の事、カットソー1枚で冬をしのげる保温性は、必ず1つはクローゼットに準備しておきたい。






勿論、けしてお安くはありませんが、皆様が必ず満足していただける自信が御座います。



特に、このラックにかかっているモデルは非常にレアなモデル。



冬のお買い物を〆るに相応しいアイテムかと。






サイズ欠けが増えて来ています。






残り僅かなので、気になる方はお早めに。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

体調とMONCLER。

12月は6日目。






本日、個人オーダー分のアウターが届き、テンション上がるオープン直後。







少し早いですが、2017s/sよりstartするブランドよりa/w分を取り寄せ、私が着用している事で『こんなブランドなんだ』と、少しでも感じて頂けたら幸いです。






因みに、2017s/sからは以下のブランドがstart致します。

DRESSEDUNDRESSED







MIDIUMISOLID



AMI ALEXANDRE MATTIUSSI





皆様のご期待に応えれるオーダーとなっておりますので、冬の締め括りをしつつ、こちらも頭の片隅に置いていただければと思います。







さて、s/sの立ち上がりが目前とはいえ、まだまだ冬真っ盛り。






アウター達がものすごい勢いで旅立っています。







特にこちらのブランド。







『MONCLER』







急激に気温が下がった事で、ダウンを求めてご来店されるお客様が非常に多いです。






在庫やサイズも欠け始めてきました。





気になる方はお早めに。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

追加分のMONCLER到着。

12月は3日目。






北海道は物凄い事になってますね。







九州にいればあんな積雪量はまず経験しませんが、本当に大変だろうなと感じます。






そして、あんなに雪が降るという事は、九州も本格的に冬に入るのかなと感じるわけです。






そうなればこちらのブランドもついに出番かと。





皆様、お待たせ致しました。






完売が続いていたMONCLERがようやく到着。







MONCLERより、大量入荷です。






一気に行きます。







定番のMAYA。






今回はMr.MONCLERというラインに名前を変えて登場です。






定番のシャイニーナイロンに、MONCLERらしい形のダウンジャケット。






一昔前に比べれば、サイズ感も非常にシャープかつ現代的。






飽きがこない1着としては勿論、オンとオフともに使い勝手が良いダウンは大人の味方かと。

¥152,000-(+tax)

カラー:Navy

size:1.2


続きまして、こちら。













こちらは人気品番のMONTGENEVRE。






上品なウール素材とシャープな作りに短い着丈は、どんなスタイリングにも合う優等生。






MONCLERが欲しいけど、ナイロンは持っているしとか、人とは違うもうワンランク上のMONCLERを探している方には期待に応えてくれるかと。

¥190,000-(+tax)

カラー:Grey、Black

size:1.2


本日最後はこちら。













今回の入荷分で1番の大物、RONIER。






恐らく、通常のRONIERは日本でも展開が多くあると思いますが、こちらのカモフラ柄は中々見ないかと。






コヨーテのファーを贅沢な位に使用し、フードの内側はラムウール。






ミドル丈の大人な着丈のバランスにMA-1モチーフとハンティングジャケットを足して2で割ったようなルックス、シガーポケットのあるスリーブは、ファッショニスタが刺激される部分かと。






内側にはドローコードが付いており、裾のレイヤードにも小さいところに拘りが感じられます。







着用時のバランスは見た目以上にスッキリしており、スタイリングも非常にしやすいアイテム。






人と差をつけたい、被りたくない、希少価値、全てを大切にされる方に是非オススメのMONCLER。






因みに、私マルちゃんの圧倒的推しメンがこちらのRONIERで御座います。






全てにおいて男前、1点物の早い者勝ちです。

¥479,000-(+tax)

カラー:camo

size:1


是非、お試し下さい。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

MONCLER GRENOBLEですが。

11月は24日目。






ただただ寒い。






アウターが本格的に必要となる、大名シティより。






何というか、天候の気まぐれ具合がものすんごいですね。






たまらんです。






そして、先ずは皆様にお詫びを。






MONCLER GRENOBLEの入荷をお待ちしてたお客様、大変申し訳御座いません。






予定していた残りの品番ですが、全てドロップとなりました。






生産出来なかったという方がわかりやすいかと思います。







毎年ドロップそのものはけして少なくはないのですが、今年に限っては皆様の期待値が高かっただけに本当に悔やまれ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。






メーカー様に交渉してどうにかならないかと色々話しましたが、MONCLER GRENOBLEに関しましては在庫も持たれない為、残念ながら今回の結果を飲み込むしかありません。






が。






通常のMONCLER、in lineより非常に珍しく全国的に出回っていないMONCLERを2品番、定番を2品番入荷する事が決まりました。

RONIER

NAMBOUR


と珍しい品番。

MONTGENEVRE

MAYA


こちらが定番の品番。






MONCLER GRENOBLEがお好きなお客様や、狙いを定めていたお客様は珍しい品番をオススメ致します。






特に、RONIERは今回のMONCLER GRENOBLEで迷彩のアウターを狙っていた皆様にはたまらない事でしょう。






しかも、九州じゃ被らない事間違いないかと。(おそらく)






その他にも、MONTGENEVRE、MAYA、NAMBOURといった型も入荷致します。






libraryへの到着は12/3の土曜日。






今年の冬を素敵なアウターで過ごされてはいかがでしょうか。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

MONCLER GRENOBLE。

11月は13日目。






本日、福岡マラソン。






うちのボスも走っているみたいで。






マラソンは過酷ですからね。






因みにワタクシは佐賀桜マラソンをエントリーするも、エントリー漏れ。






所謂落選。






長い距離走るの大嫌いなんですよね。






跳躍競技してたワタクシとしたら、補助助走+助走歩数19歩でシンドイです。







19歩て何メートルですかと聞かれそうなので、人によって違いますが、ワタクシが19歩で38.7m+補助助走でございます。






もう少しどうでも良い話にお付き合い下さいませ。






因みに好きな選手は、ペドロソ、パウエル、エドワーズ、デービスです。陸上競技を続けてなければわからない方々ですが、まー超人であり跳人です。






ワタクシ、ただ、ただ1つの悔いは人生で1度でも良いから7m跳びたかった。







さて、本当にどうでも良い話はここまでにして、本題へ。






連日ご紹介させて頂いてますこちらのブランド。






『MONCLER GRENOBLE』






早くもこちらの品番が残り2着に。



他は全て完売。






かなり立てに積んでおりましたこちらもラスト2着。






sizeが嬉しいSとM。






シンデレラ2名待ち。






来週イッパイが勝負かと。






是非、気になる方はお早めに。



ワタクシ、コレ、ホスゥィ。

それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ