library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

無事に戻りました。

4月は27日目。






皆様、無事にグアムより戻りました。






時差とかはほとんどないので大丈夫ですが、何でしょう。






海外から帰ってくるというのは改めて思いますけど、疲労の度合いが日本にいる時と違います。






ただ、非常に良い結婚式でした。






まー、勿論の事ですが、泣きますよね。






人知れず泣きます。






ウルルンです。






デビルやら鉄仮面やら言われてきましたが、まだまだ人の心はあるようです。







本日は番外編で、グアムと結婚式の様子を。






少しでも幸せをお裾分け出来れば幸いです。











2人らしい、終始笑いの絶えない式。






ただ、親への感謝の手紙や、入場した瞬間はグッとくるものがあり、堪えきれませんでした。







新しい道を2人で協力しながら切り開いて欲しい。






そして、幸せなにさえなってくれるんであれば言うことは無いですし、幸せにしてくれると信じてます。






2人とも、本当におめでとう。






また、グアムの街並みの独特なカラーリングが面白く、こんな色使いも面白いなとか、これはありなんだなとか、歩くたび洋服やファッションにリンクさせると面白く、色使いでは恥ずかしながらまだまだ学ぶべき事が沢山ありました。






何事も繋がるのがファッション。






今回感じた事を、ファッションを通して皆様に伝えていけたらと感じます。






最後に、明日はしっかりと更新いたしますので、楽しみにお待ちくださればと思います。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。





white buffalo ~Personal Order Fair~ @BAYBROOK KOKURA





皆さん、こんにちは🌞

ベイブルック小倉店です。

いつも各店のブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、本日は…

明日より小倉店の方で始まりますイベントの告知をさせて頂きたくお邪魔させて頂きました。




170428_wb.jpg

white buffalo ~ Personal Order Fair ~ @ BAYBROOK KOKURA

4/28(金)~5/7(日)





以前からの人気モデルに加え新作を引っ提げ

リング、バングル、ネックレスと…

その数、約40種類以上。






素朴でありながら実に緻密で物語性に富むインディアンジュエリーwhite buffaloの注目ポイントは…

20170426.jpg
・ひとつひとつが手作りで大胆なデザイン








20170426(1).jpg
・繊細なスタンプワーク








20170426(2).jpg
・他では見ることのできない白い石(white buffalo)





その壮大な世界観を楽しんでいただけるのは…この10日間だけ!!!





今回で第4回目となるオーダー会も回を重ねるごとに熱を帯びてきています!

アクセサリー好きな方はもちろん、普段馴染みのない方にも

デイリーからフォーマルまで楽しんでいただけるラインナップとなっております😊






イベントに先立ちまして一部ではありますが一足お先に公開です。





20170426(3).jpg
・カクタスフラワーバングル / 115,000 + TAX





20170426(4).jpg
・スクエアストーンコンチョバングル / 70,000 + TAX





20170426(5).jpg
・サン&ムーンバングル / 46,000 + TAX





20170426(6).jpg
・スクエアストーンネックレス / 60,000 + TAX




20170426(7).jpg
・モダンスタンプネックレス / 56,000 + TAX





20170426(8).jpg
・レイヤービームリング / 49,000 + TAX




20170426(9).jpg
・ロングフェザーリング / 41,000 + TAX









いかがでしょうか?

くぅ~~、カッコイイがダダ漏れていますね。。。

足早での告知とさせて頂きましたが、

その全貌は…是非是非、小倉店にて。笑






気になる事ございましたらお気軽にご連絡ください♪♪

tel:093-512-1123





ではでは、短い期間ですが…


ナバホ族の伝統的な製法と現代的なデザインが融合した

インディアンジュエリーwhite buffaloの世界をどうぞお楽しみください。






BAYBROOK小倉店スタッフ一同



キャンペーンスタート。

皆様、3月は2日目。






また寒いです。







物凄い薄着にアウター。







色々な箇所からピューピューです。







早く暖かくなっていただきたい。







ただ、店頭は既に春満載。







更に、このタイミングで始まります。



オリコキャンペーン。






libraryにご来店される方には必殺技の方が伝わりやすいかと。







わかりやすくお伝えしますと、BAYBROOKのハウスカードにお申込みして頂きますと、ショッピングチケットが貰えます。







次回のお買い物より使用できる素敵なチケットでございます。






更に、素敵な10回無金利でございます。







皆様が必殺技というのはこれがあるからでしょう。







春のアウターを欲しいなという方。







ファッションに興味持ったばかりでいろいろ欲しいなという方。







この機会に是非、ご利用頂ければと思います。







明日は金曜日、KENZOの2nd delivery







カッコイイのがたっぷり入荷して来ます。







是非、足を向けてくだされば幸いです。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。

1人library。

3月は1日目。







本日より喜屋武ちゃんは連休。







よって。







ワタクシ1人library。







天気も良く、外に出ると気持ちが良いです。







こんな日はいつも色々と試着して、スタイリングして、自分のお買い物を決めたくなる、そんな日です。







何にしようか迷います。






ただ、今年は色物や柄物も久々に着用したいなと思っておりまして。







昔は色々な洋服や柄物を着用してたんですが、歳をとるにつれてシックな色が増えたなと思うわけです。







ワタクシ、ワカガエリ、マス。







ま、どーでも良いですね。







さて、皆様にコレはご紹介させていただきたい。







『Name.』







パジャマセットアップ。





















トレンドのブルーに大人顔のチェックが目を惹くこちらのパジャマセットアップ。






けしてパジャマでは無いですが、パジャマッぽいなーと思いまして。








作りですが、身幅はボックスで広い作りになり、袖はワイドスリーブで長めの設定。







所謂、トレンドのシルエットです。







小さめの襟ですが、首回りが独特の作りで着物見たいという表現がしっくりくるでしょうか。






着用した時に、首が後ろへ逃げるような作り、日本らしくて好きです。







パンツはテーパードシルエットにドローコードを使用したイージータイプ。







後ろがゴム仕様になる為、スッキリ着用したい方はワンサイズ下げても大丈夫です。







ラインも綺麗な為、色々なスタイルが楽しめます。







セットアップで着用するもよし。







単品で着用するもよし。







非常に使い回しが出来るので、オススメの逸品。







是非、お試し下さい。







それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。






続・ただいま福岡。

2月は8日目。







先日まで連休を頂いており、熊本へ旅行に行ってまいりました。







リフレッシュをするのも大切、心と体の充実が楽しい毎日を過ごすためには大切です。







載せれる写真が少ないですが、温泉にご飯に良い連休でした。



もろきゅう。



地鶏のタタキ。



ししとう。



梅ササミ。



馬テール&豚バラ&銀杏。



しいたけ。



馬レバー。



特上霜降り馬刺し。






やっぱり九州はご飯が美味しいですね。







熊本でお世話になった皆様、有難うございます。







さて、本日ですがこちらをご紹介。







『WRAPINKNOT』







と、言いたいところですが。







明日、しっかりとスタイリングでご紹介させて頂きます。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ