library

福岡市中央区大名のselect shop「library」のスタッフブログです。

カレーとDRESSEDUNDRESSED。





こんにちは!!








2連休明けのきゃんです☀️









2連休特に予定がなかったので初日は、





家事をして1日が終わったのですが





2日目は、『せっかくの2連休これではいかん!』っと思い、前からお客様にご紹介して頂いていたカレー屋さんに行ってきました♪




場所は、城南区の




オカノカリーさんです!!


*右下に写っているヒゲの人に目が行きがちですが気にしないで下さい。笑




オーダーしたのはこちら、




スパイシーラムキーマ



お好みで野菜を2種類トッピング出来るのですが、あえて野菜は何も入れず、スパイシーラムキーマ本来の味を味わうことにしました!!




スパイシーラムキーマのラム肉といえば、クセがあるイメージでしたが、どのような仕込をしているのかわからないですが、全然臭みがなく、ラムを粗めにミンチにすることで程よい食感と旨味が出て、たまらなく美味しかったです!!




僕の中で今まで食べてきたカレーで

暫定首位です!!笑

交通手段も地下鉄やバスでも行けますので、
カレー好きの方は是非行かれてみて下さい♪


オススメですよ!!









さて、本職に戻りたいと思います!!笑








本日の本題はこちらです♪















【ドレスドアンドレスド】


2017
autumn & winter





FLOATING EMBROIDERY XXL HOODIE




No. DUW17082

col. white , black

QUA. cotton 100%

price. ¥21,000+tax


















オーバーサイズが特徴的な
DRESSEDUNDRESSEDの
スウェットパーカーです!!

ボリュームのある袖の定番で人気のある
モデルとなっておりますが、

今シーズンは、シャツなどでレイヤード
できるように前シーズンに比べ
着丈が短くなりました◎


前身頃には、同色の糸で
『FLOATING』
の刺繍が!!


XXLボディに合わせてつけられている
フードは、ボリュームがあり
インナー使いした時の存在感が
非常に良いです♪









続きまして~こちら!!!











WHITE PAINTED DENIM SLIM TROUSERS


No. DUW17331

col. black

QUA. cotton 95% , polyurethane 5%

price. ¥29,000+tax






















DRESSEDUNDRESSEDより
ホワイトペイントデニムになります!

ベースは、ブラックのデニムになります!!

バックポケットは、2つ
フロントポケットは、左右にコインポケットが
ついた6ポケットとなっております!




サイドにペイントでラインを入れることで
今流れのきている
トラックパンツのイメージで履いていただける
1本です♪




素材は、ポリウレタン混なので
ストレッチが効いていて
動いてもノンストレスで履けちゃいます◎











・Velcro sneaker
ami alexandle mattissi ¥43,000+tax








秋口は、サイズ感で遊んだスポーティな
スタイリングが楽でオススメですよ♪



是非、お試しください!





それでは!!




きゃんでしたぁぁぁぁぁぁああああああ!!!










Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ

※カメラボタンをタッチして下さい。


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

是非!
ポチッとしてみてください♪
















Name.の新顔。

8月21日目。







3連休、実家へ帰っておりまして。







久々にlibraryを3日間も離れると、物凄い変な感じです。







ただ、3日間は喜屋武ちゃんに仕事を投げっぱなしでしたので、ワタクシもそろそろ仕事をさせて頂きます。








福岡は大名シティより。







皆様、毎シーズン好評のシリーズが入荷致しました。







『Name.』







大人気ワッフルシリーズ。







今回はニュータイプの入荷です。







その名もタートル。







…。







…。







…。







ひねりがなくてすみません。






しかし、Name.のタートルワッフルは私も購入しましたが、この一言に限ります。







非常に良い。







使いやすさ、スタイリングのしやすさ、何より抜群のポリバレント性、スタイリングに幅をつけるのはやはりこういったアイテム。






それではご覧下さい。







シンプルながら長めに設定された丈に深めのスリッドは、1枚で動きのあるスタイリングに。






丈は後ろが長くなっており、ラウンドの感じも素晴らしい。






注目すべきはタートルネック部分。







最初は首回りがきついと感じるかもしれませんが、着用して行くごとに体に馴染んできます。






また、この首回りががキュッとした感じが、ニットやアウターで抜群のレイヤードを創り出します。







そう、言わば今年の秋冬必ず1着は持っておかなくてはいけない、それくらい言える抜群のサーマル。






早い事に日々嫁いでおります。







今週が勝負、是非週末はName.のこちらを目掛けてご来店されてみては如何でしょうか。






必ず満足していただけます。






Name.

ロングサーマルタートルネック

¥16,000-(+tax)

col:Black,Gray,White

size:0,1,2


※Blackの2は完売しました。






それでは本日この辺で。

マルちゃんでした。





毎日履くものだからこそ手抜きはしたくありません!!


こんにちは!






きゃんです♪











気づけば閉店時間となりましたので






早速ですが、本題に入りたいと思います!!







本日は、あのレッグウェアブランドより
入荷したてホヤホヤのソックスをご紹介します♪






ご覧ください♪












Ayame’は、
デザイナー阿賀岡 恵によって2007年に
設立された日本のレッグウェアブランドです!!
「時代の空気感とクラフトマンシップを
共存させ、常に新しい編み表現を探求する」
というコンセプトの元に作られています!
その独創的な編み地表現、
色づかいの華やかさが注目を集め、
Made in Japanのクオリティと共に、
世界中で高く評価されています!!







そんな、ayameからソックスが大量入荷
しましたのでご紹介です♪







バケットランチ


col. Gray , Charcoal , Blue

price. ¥2,400+tax










エレクトロソックス


col. Pink , Blue , ochre , Green , Gray

price. ¥2,400+tax











バケットランチI


col. Navy , Beige , Brow, Black

price. ¥2,400+tax











ステンドグラスソックス


col. Gray , Navy , Black

price. ¥2,400+tax













クロッシェアソックス


col. Gray , Navy

price. ¥1,800+tax













テラコッタタイル


col. Gray , Brown , Navy , Black

¥2,400+tax















マーブルヤーン


col. Black&White

price. ¥2,400+tax













フラッグス


col. Black&White

price. ¥2,400+tax














モッピーウール


col. Black&White

price. ¥2,500+tax













ayameのソックスは、いつ見ても
目を惹くデザイン性が
たまらないです!!






僕も何足か愛用しているのですが、
薄手のコットンを使用しているので
足が蒸れにくいです!!






それでは、破れやすいのでは!?
っと思われるかと!!

しかし!!
擦れにくく、
破れにくいんです♪


実際に、僕が今履いているのも

3年以上で状態が良いです👏










ソックスは、毎日履くものですので
履き心地やデザイン性を重視して
しっかり良いソックスを選ぶのは、
大切ですよ♡









プレゼントにも喜ばれますので、
ギフトにもオススメです♪








それではー!!






きゃんでしたぁぁぁぁぁぁああああああ!!!







Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ

※カメラボタンをタッチして下さい。


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

是非!
ポチッとしてみてください♪


これ知ってました?? と、Name.のニット!!



こんにちは!








きゃんです!!






8月17日、






福岡の大名は、雨が降ってきました!














libraryのブログをご覧のみなさん!!






これ知ってましたか!?







ぼくは、




系列店BAYBROOK福岡店の

妄想少女ことレンに聞くまで知らなかったのですが、、








8/14からLINEの機能で

『花火』

っと入力して送信すると







背景で、花火が打ち上がります👏笑







iPhone 限定の機能でいつまでかは、未定だそうです!






最近、連絡とってなかった方などに






花火を打ち上げることを理由にして






連絡をとってみてはいかがでしょうか♪笑









はいっ!







それでは本題にまいります!






本日はこちらです!!









Name.
【ネーム】


2017 autumn&winter


-A Delirious Odyssey-








REMAKE LIKE C/N SWEATER


No.NMKN-17AW-004

col. MUSTARD , BLACK

QUA. wool 100%

price. ¥38,000+tax






本日は、Name.よりリメイクライクニットを
ご紹介いたします!











素材は、短い毛を取り除いて長い
均一の毛を糸にした梳毛ウールを
使用しているので、肌触りが良く
摩擦に強く切れにくい生地と
なっております!!















着丈の長さが違うのは、サイズ違いの
パーツを組み分け作っているからです!








そこに、ハンドステッチを入れることで
更にリメイク感が出ます♪




本当に、手がこんでますね👏









スタイリングです!


MUSTARD





・wide pants
WRAPINKNOT ¥29,000+tax

・Velcro sneaker
ami alexandle mattissi ¥43,000+tax

















BLACK









・denim
ami alexandle mattissi ¥29,000+tax


・belt
m's braque ¥39,000+tax


・boots
ami alexandle mattissi ¥83,000+tax





是非、お試し頂きたい1枚です♪





それでは!!





きゃんでしたぁぁぁぁぁぁああああああ!!!







Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ

※カメラボタンをタッチして下さい。


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

是非!
ポチッとしてみてください♪










竹内力とName.のジップアップコート





こんにちは!







きゃんです!!








先ほど、お店の近くの西通りで







人が沢山集まってるなぁ~っと思い









見に行くと、







なんと『Vシネマの帝王』









竹内 力さんが撮影してました笑











生で見ると身長が思ったよりデカく、
オーラが凄かったのですぐ見つかりました👏
(シャツが派手だったのもあります)








いくつになっても芸能人を見るとテンション上がりますね♪笑









さて、



Vシネマの帝王さんの話しはさておき、本題に入りたいと思います!!




どーぞ




ご覧ください♪









Name.
【ネーム】



2017
autumn & winter
"A Delirious Odyssey"







PLAID COTTON ZIP UP COAT


No. NMCO-17AW-004

col. Navy , ORANGE

QUA. cotton 98% , polyurethane 2%

price. ¥38,000+tax








素材は、ドビー組織で織られた素材で程よい厚みがありながらも軽い着心地に仕上がっています!






織糸で柄を表現できるドビー組織だからこそ細かな配色を立体的に表現できるのです♪











切りっぱなしのノーカラーで、

フロントには、羽織に使用した時に
活躍するポケット付き!!















Name.のアイテムが最近緩めの
アイテムが多くなっている中、

こちらのジップアップコートは
インナー使いする時のことを
考えられて、アームや身幅が
程よいシルエットになっています!










個人的には、先日ご紹介させて頂いた
WRAPINKNOT
アノラックパーカーとの
合わせがオススメですよ♪




アノラックパーカー
WRAPINKNOT ¥39,000+tax


ハーレムパンツ
m's braque ¥38,000+tax


ローファー
PREMIATA ¥62,000+tax






是非、店頭にてお試しください♪






それでは!!




きゃんでしたぁぁぁぁぁぁああああああ!!!







Instagram
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
libraryの公式Instagramページ

※カメラボタンをタッチして下さい。


libraryのLINE@です♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらのアカウントからも商品のお問い合わせを受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

是非!
ポチッとしてみてください♪







このページのトップへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 

library

Author:library

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-MONTHLY ARCHIVE-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
美人コントローラーβ ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
-LINK-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ページの先頭へ